帝都人物禄

桐生瞬/PL:ザクロ

7104500_p0 (2).jpg

パワー

  • パワー11(種族):改造人間
  • パワー12(外見的特徴):戦闘員スーツ
  • パワー13(行動動機):どこかの誰かの明日のために
  • パワー14(ダメなところ):いつもお腹を空かせている
  • パワー15(象徴的私物):煙草(吸う機構はない)
  • パワー16(特殊能力):加速装置がついてる。
  • パワー17:超反応できる。

設定

改造ヒーローになることにあこがれて秘密組織㈱に入社するも、受かったのはなんと戦闘員採用枠だった!
こうなっては仕方ない、悪の戦闘員として生きていこうと思ったのもつかの間、秘密組織㈱が倒産。
洗脳装置も壊れてしまい、そもそも戦う相手もいないことに気づき、やたら燃費の悪い体を抱えながら日々帝都を奔走する。
戦闘員だって誰かを助けたいんだ!
熱い血潮は蒸気の力、鋼の体に正義の心を詰め込んだ髑髏の男が帝都を駆ける!

交友関係


添付ファイル: file7104500_p0 (2).jpg 49件 [詳細]

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2016-04-08 (金) 01:38:23 (2951d)